ナチュラルエレメンツゲル ナチュラルエレメンツ バランシング ナチュラルエレメンツ 美容液 ナチュラルエレメンツ 口コミ ナチュラルエレメンツ 店舗 ナチュラルエレメンツ アトピー ナチュラルエレメンツ 解析 ナチュラルエレメンツ ムース ナチュラルエレメンツ 成分

ナチュラルエレメンツバランシングセラムC店舗で買いました。シミのもとメラニンに、あらゆる方向から働きかける美容液

ナチュラルエレメンツバランシングセラムC店舗で買いました。シミのもとメラニンに、あらゆる方向から働きかける美容液

ナチュラルエレメンツアトピーにも使える敏感肌にも安心! Natural Elements(ナチュラルエレメンツ)口コミ効果評判レビューブログ

●敏感肌にも安心!

石油系界面活性剤 アルコール※ 合成着色料 合成香料 防腐剤 シリコン 鉱物油は不使用です。

⇒ナチュラルエレメンツお試し初回限定はこちら!

 

「鼻を触ってもザラザラしない」「洗顔しても黒ずんでいる」等があてはまる場合は、メラニン蓄積型の可能性があります。毛穴の出口付近にメラニン色素が蓄積して黒く見えているので、洗顔で黒ずみが落ちることはありません。
原因は毛穴のメラニン


大人の毛穴が目立つ原因2:加齢によるたるみ型毛穴
たるみ毛穴は、真皮のコラーゲンの減少や変性によって弾力が失われることが原因で起こります。たるみ毛穴をほうっておくと、毛穴が連なってシワになってしまいます。
原因はコラーゲン不足

大人の毛穴が目立つ原因3:乾燥による開き毛穴
乾燥し、肌の水分が不足すると、頬の毛穴を広げる原因になります。また、肌の乾燥は、角栓が詰まったり、肌が硬くなる原因にも。硬くなった肌は、毛穴の伸縮も悪くなってしまうため、ますます毛穴が詰まりやすくなります。

原因は水分不足

 


【バランシングセラムCが支持される理由・その1】保湿型ビタミンC誘導体を高配合
高濃度成分
保湿型ビタミンC誘導体(3-グリセリルアスコルビン酸

保湿成分であるグリセリンと反応させた、保湿力が高いビタミンC誘導体。通常のビタミンC誘導体と比較して1.6倍の持続力があり、毛穴に長時間働きかけます。
ビタミンC誘導体は、黒ずみの原因であるメラニンに働きかけるほか、コラーゲンを増やす効果など、肌にマルチに働きかけます。肌をふっくらとさせ、ハリを生み出すほか、皮脂の分泌をおさえる効果もあるので、オイリー肌の方にもおすすめの成分です。
ビタミンCやビタミンC誘導体は肌にマルチな効果がある一方、人によっては刺激が強すぎたり、肌が乾燥しやすくなるという欠点もありました。
バランシングセラムCには、ビタミンC誘導体をグリセリンと反応させることで保湿力を高め、上記のようなこれまでの欠点をカバーする最新型のビタミンC誘導体を配合しています。

 

 

【バランシングセラムCが支持される理由・その2】毛穴に働きかける天然由来成分
たるみ毛穴に
アプローチ!

プロテオグリカン
ヒアルロン酸以上の保水力を持ち、ふっくらさせる効果があります。目立ちやすい頬のたるみ毛穴にアプローチします。

開き毛穴に
アプローチ!

グリチルリチン酸2K
甘草の根から抽出される成分で、炎症抑制効果に優れています。開き毛穴にアプローチします。

皮脂を抑えて
毛穴を詰まらせない

ローヤルゼリー
ローヤルゼリーの有効成分。過剰な皮脂分泌を抑制し、つまり毛穴にアプローチします。

 


【バランシングセラムCが支持される理由・その3】防腐剤フリー
石油系界面活性剤 アルコール※ 合成着色料 合成香料 防腐剤 シリコン 鉱物油
バランシングセラムには配合していません!

バランシングセラムCは、大人の毛穴の悩みに働きかける成分だけを厳選して配合。効果を重視したシンプル処方で、防腐剤フリーを実現しました。
※アルコールは「エタノール」と成分表記されます。

 

 

開発者メッセージ

スピカズ代表 奈良留美子 38才
コスメコンシェルジュR大手化粧品通販会社を経て、2008年に独立。
バランシングゲルは発売直後からクチコミでひろがり、あっという間にアットコスメのオールインワン化粧品部門で1位を獲得して話題に。スキンケアの基本は「肌の保湿」ですが、それだけでは大人の肌の細やかな悩みに応えることはできません。
肌は20代をピークにどんどん衰え、毛穴、シミ、しわといったエイジングの悩みが増えていきます。肌が必要とする成分は、それぞれの悩みによって異なります。
エイジングケアに必要なのは、肌の悩みに合った成分を肌に与えること。バランシングセラムシリーズは、それぞれの肌の悩みに効果が認められた成分を有効濃度配合しました。日々のスキンケアに取り入れたら、効果をさらに後押ししてくれるはずです。

 

 

<バランシングセラム 使用方法>
1.洗顔後、乾いた清潔な手のひらに適量(スポイトの半分程度)をとります。※液体がこぼれないように手を器のように丸めてとってください。
2.両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へ顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。悩みが気になる箇所には、重ねづけをしてください。
3.顔全体になじんだら、最後にハンドプレスをして美容液を肌にしっかりと浸透させてください。その後、通常のお手入れを行ってください。

 

 

30代以降の毛穴の悩みは、『洗顔』だけでは解決しません!

鼻の毛穴、頬の毛穴、これらが目立つのは、汚れだけが原因ではないからです。

メラニン蓄積型の”いちご毛穴”』
『加齢による”たるみ型毛穴”』
「乾燥による”開き毛穴”』

これら、大人毛穴の悩みには、洗顔だけではなく、コラーゲンを増やす
ビタミンC誘導体による『与えるケア』が必要です。

 

30代になってから
なんとなく、肌がさえない日々が増えてくる。

それは年齢だけの問題ではなく、
紫外線や生活空間の乾燥などの「環境要因」、
仕事、結婚、出産などの「社会要因」、
ストレスやホルモンバランスなどの「身体要因」など、

肌に蓄積されてきたダメージが、
30代になった途端、いちどに現れはじめるから。

綺麗に差がつく世代だからこそ、
その場しのぎのスキンケアではなく、
肌のバランスを整え、素肌力を高めるスキンケアを。

女性にとって肌とは、
心にも影響を及ぼす繊細なもの。

ナチュラルエレメンツは、
選び抜いた成分と肌に負担をかけない処方で、
本来の肌の美しさを引きだすスキンケアです。

 

Conceptコンセプト

健やかに育み、日々、実感する艶肌を
ナチュラルエレメンツは、肌にうるおいを与えるだけではなく、
肌本来が持っている「うるおう力」を育て、
細胞レベルから肌のコンディションを整えます。
使い続けるほどに、肌の未来を変え、
輝きとうるおいに満ちた艶肌を実感するスキンケアです。

ブランド名の由来

Natural Elementsは、「自然界の成分を集めたもの」という意味になります。
自然の恵みから生まれた成分で、肌の美しさを呼び覚ますという願いを込めています。

 

 

⇒ナチュラルエレメンツお試し初回限定はこちら!

 

 

●Natural Elements(ナチュラルエレメンツ)口コミ効果評判レビュー

 


オールインワンでは一番気に入った商品です!

オールインワンは、便利なものの、保湿が物足りなかったり、モロモロが出たりで、手抜きの緊急用みたいな位置でした。
こちらは評価や成分が良さそうで気になり、購入。

乾燥肌の私も満足の保湿力、モロモロも出ない!

どなたかも書かれてましたが、乳液とクリームの間位のテクスチャー。
もっとスッと馴染む感じのもありますが、しっとりを求める私にはこの位が良いですね。

吹き出物が出来た時も、沁みたり悪化したりしませんでした。

画期的に何か改善するわけでないですが、、久々のヒットで、定番化しそうです。