ナチュラルエレメンツゲル ナチュラルエレメンツ バランシング ナチュラルエレメンツ 美容液 ナチュラルエレメンツ 口コミ ナチュラルエレメンツ 店舗 ナチュラルエレメンツ アトピー ナチュラルエレメンツ 解析 ナチュラルエレメンツ ムース ナチュラルエレメンツ 成分

ナチュラルエレメンツバランシングセラムC店舗で買いました。シミのもとメラニンに、あらゆる方向から働きかける美容液

ナチュラルエレメンツバランシングセラムC店舗で買いました。シミのもとメラニンに、あらゆる方向から働きかける美容液

ナチュラルエレメンツ初回限定最安値で購入、ナチュラルエレメンツ バランシングゲル 解析しました。黒ずみ毛穴の原因となっているメラニンの産生を36%抑制することを確認。

オールインワンでは一番気に入った商品です!

オールインワンは、便利なものの、保湿が物足りなかったり、モロモロが出たりで、手抜きの緊急用みたいな位置でした。
こちらは評価や成分が良さそうで気になり、購入。

 

 

⇒ナチュラルエレメンツ初回限定最安値で購入



乾燥肌の私も満足の保湿力、モロモロも出ない!

どなたかも書かれてましたが、乳液とクリームの間位のテクスチャー。
もっとスッと馴染む感じのもありますが、しっとりを求める私にはこの位が良いですね。

吹き出物が出来た時も、沁みたり悪化したりしませんでした。

画期的に何か改善するわけでないですが、、久々のヒットで、定番化しそうです。

 


素晴らしいです。
オールインワンこれ一つでOK。洗顔後にこれ1つですべて補ってくれるなんて、ずぼらな私にピッタリですが、本当にこれ一つで大丈夫なのかと不安でした。でも本当にこれ一つで大丈夫でした。

ゲルなのだけどクリームのような感じで、つけながら充実感があるんです。お風呂上りにつければ、翌朝の肌は、ふっくらしてると思えたし、艶まで感じました。また朝つければ、化粧のノリもよくなるし、夕方までしっとり感が読きます。

夏場はアロエジェルだった娘達も最近ではこのバランシングゲルを使うようになりました。娘達にはもったいないとも思いますけど(笑)

とにかくありがたいです。

真冬になったらこれ一つで大丈夫か?
もし物足りなかったら、化粧水だけつけてからバランシングゲルをつけるか、又はバランシングゲルのあとにクリームを足すかのどっちかをしてみようと思ってます。どっちがいいのだろ?

 

 

洗顔後はこれ1本でOK!
大人の肌を弾ませる濃厚オールインワンゲル

3種類のセラミド、プロテオグリカン、糖化対策成分などの美容成分を1本に凝縮したオールインワンゲルです。
濃厚なゲルが肌にスルリとなじんで、うるおいのヴェールで肌を包み込みます。使い続けるほど、明るくキメの整った健康な肌へと導きます。
肌の水分と油分を理想的なバランスに整えて、乾燥ダメージを寄せ付けません。

 

 

30代以降の毛穴の悩みは、『洗顔』だけでは解決しません!

鼻の毛穴、頬の毛穴、これらが目立つのは、汚れだけが原因ではないからです。

メラニン蓄積型の”いちご毛穴”』
『加齢による”たるみ型毛穴”』
「乾燥による”開き毛穴”』

これら、大人毛穴の悩みには、洗顔だけではなく、コラーゲンを増やす
ビタミンC誘導体による『与えるケア』が必要です。

 

30代になってから
なんとなく、肌がさえない日々が増えてくる。

それは年齢だけの問題ではなく、
紫外線や生活空間の乾燥などの「環境要因」、
仕事、結婚、出産などの「社会要因」、
ストレスやホルモンバランスなどの「身体要因」など、

肌に蓄積されてきたダメージが、
30代になった途端、いちどに現れはじめるから。

綺麗に差がつく世代だからこそ、
その場しのぎのスキンケアではなく、
肌のバランスを整え、素肌力を高めるスキンケアを。

女性にとって肌とは、
心にも影響を及ぼす繊細なもの。

ナチュラルエレメンツは、
選び抜いた成分と肌に負担をかけない処方で、
本来の肌の美しさを引きだすスキンケアです。

 

Conceptコンセプト

健やかに育み、日々、実感する艶肌を
ナチュラルエレメンツは、肌にうるおいを与えるだけではなく、
肌本来が持っている「うるおう力」を育て、
細胞レベルから肌のコンディションを整えます。
使い続けるほどに、肌の未来を変え、
輝きとうるおいに満ちた艶肌を実感するスキンケアです。

ブランド名の由来

Natural Elementsは、「自然界の成分を集めたもの」という意味になります。
自然の恵みから生まれた成分で、肌の美しさを呼び覚ますという願いを込めています。

Natural Elementsは、登録商標です。(登録5653375号)

成分について

トラブルの根本の原因は、肌の乾燥
毛穴の開き、キメの乱れ、にきびや吹き出物…
トラブルのある肌に共通するのは、肌の乾燥。

肌が乾燥すると同時に、肌のバリア機能も低下することで肌荒れを起こしたり、
肌の水分を補おうとして、過剰な皮脂分泌をしたりと、様々な肌トラブルを引き起こします。

肌の保湿というと、化粧水などの水分を与えようとしますが、
本当の保湿は、水分を肌に与えることではなく、保湿する成分を与えること。

ナチュラルエレメンツは、肌の保湿に欠かすことのできない3種類のセラミドを配合することで、
乾燥で水分不足の状態の肌の土台から立て直し、肌をうるおいで満たします。

うるおい成分のほか、エイジングの悩みを解決し、
艶やかな大人の美肌へと導く「独自の天然保湿成分*」を配合しました。

*ダイズ種子エキス、ビワ葉エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、シャクヤク根エキス、セイヨウオオバコエキス

 


安全について

毎日使うものだから、肌に安全なものを
「効果を高く」「使い心地よく」「安価に」しようとすると、どうしても添加物が多くなってしまいます。
しかし、ナチュラルエレメンツは、肌のために妥協することなく、安全性にもこだわりました。
肌の弱い方にも安心してお使い頂けるよう、「石油系界面活性剤」「アルコール」「合成着色料」「合成香料」「シリコン」「鉱物油」を配合していません。

 

●保湿型ビタミンC誘導体を高配合

バランシングセラムCには、通常のビタミンC誘導体と比較して1.6倍の持続力があり、
毛穴に長時間働きかける最新の保湿型ビタミンC誘導体(3-グリセリルアスコルビン酸)を高濃度で配合!


毛穴ケアに効果的な天然由来成分を配合

1.たるみ毛穴をキュッとアップ!『プロテオグリカン』

ヒアルロン酸以上の保水力を持ち、リフトアップ効果があります。目立ちやすい頬の
たるみ毛穴を改善します。


2.開き毛穴をギュッと閉じる『グリチルリチン酸2K』

甘草の根から抽出される成分で、炎症抑制効果に優れています。開き毛穴にアプローチします。


3.皮脂を抑えて毛穴を詰まらせない『ローヤルゼリー酸』
ローヤルゼリーの有効成分。過剰な皮脂分泌を抑制し、つまり毛穴にアプローチします。


●敏感肌にも安心!

石油系界面活性剤 アルコール※ 合成着色料 合成香料 防腐剤 シリコン 鉱物油は不使用です。

 

 

⇒ナチュラルエレメンツ初回限定最安値で購入
 


「鼻を触ってもザラザラしない」「洗顔しても黒ずんでいる」等があてはまる場合は、メラニン蓄積型の可能性があります。毛穴の出口付近にメラニン色素が蓄積して黒く見えているので、洗顔で黒ずみが落ちることはありません。
原因は毛穴のメラニン


大人の毛穴が目立つ原因2:加齢によるたるみ型毛穴
たるみ毛穴は、真皮のコラーゲンの減少や変性によって弾力が失われることが原因で起こります。たるみ毛穴をほうっておくと、毛穴が連なってシワになってしまいます。
原因はコラーゲン不足

大人の毛穴が目立つ原因3:乾燥による開き毛穴
乾燥し、肌の水分が不足すると、頬の毛穴を広げる原因になります。また、肌の乾燥は、角栓が詰まったり、肌が硬くなる原因にも。硬くなった肌は、毛穴の伸縮も悪くなってしまうため、ますます毛穴が詰まりやすくなります。

原因は水分不足