ナチュラルエレメンツゲル ナチュラルエレメンツ バランシング ナチュラルエレメンツ 美容液 ナチュラルエレメンツ 口コミ ナチュラルエレメンツ 店舗 ナチュラルエレメンツ アトピー ナチュラルエレメンツ 解析 ナチュラルエレメンツ ムース ナチュラルエレメンツ 成分

ナチュラルエレメンツバランシングセラムC店舗で買いました。シミのもとメラニンに、あらゆる方向から働きかける美容液

ナチュラルエレメンツバランシングセラムC店舗で買いました。シミのもとメラニンに、あらゆる方向から働きかける美容液

ナチュラルエレメンツクーポンコードでお得に購入 アットコスメで第1位を獲得した バランシングゲルをはじめ、敏感肌でも安心して使えるスキンケア

開発者メッセージ

スピカズ代表 奈良留美子 38才
コスメコンシェルジュR大手化粧品通販会社を経て、2008年に独立。
バランシングゲルは発売直後からクチコミでひろがり、あっという間にアットコスメのオールインワン化粧品部門で1位を獲得して話題に。スキンケアの基本は「肌の保湿」ですが、それだけでは大人の肌の細やかな悩みに応えることはできません。
肌は20代をピークにどんどん衰え、毛穴、シミ、しわといったエイジングの悩みが増えていきます。肌が必要とする成分は、それぞれの悩みによって異なります。
エイジングケアに必要なのは、肌の悩みに合った成分を肌に与えること。バランシングセラムシリーズは、それぞれの肌の悩みに効果が認められた成分を有効濃度配合しました。日々のスキンケアに取り入れたら、効果をさらに後押ししてくれるはずです。

 

 

⇒ナチュラルエレメンツクーポンコードでお得に購入

 

 

【バランシングセラムCが支持される理由・その1】保湿型ビタミンC誘導体を高配合
高濃度成分
保湿型ビタミンC誘導体(3-グリセリルアスコルビン酸

保湿成分であるグリセリンと反応させた、保湿力が高いビタミンC誘導体。通常のビタミンC誘導体と比較して1.6倍の持続力があり、毛穴に長時間働きかけます。
ビタミンC誘導体は、黒ずみの原因であるメラニンに働きかけるほか、コラーゲンを増やす効果など、肌にマルチに働きかけます。肌をふっくらとさせ、ハリを生み出すほか、皮脂の分泌をおさえる効果もあるので、オイリー肌の方にもおすすめの成分です。
ビタミンCやビタミンC誘導体は肌にマルチな効果がある一方、人によっては刺激が強すぎたり、肌が乾燥しやすくなるという欠点もありました。
バランシングセラムCには、ビタミンC誘導体をグリセリンと反応させることで保湿力を高め、上記のようなこれまでの欠点をカバーする最新型のビタミンC誘導体を配合しています。

 

 

【バランシングセラムCが支持される理由・その2】毛穴に働きかける天然由来成分
たるみ毛穴に
アプローチ!

プロテオグリカン
ヒアルロン酸以上の保水力を持ち、ふっくらさせる効果があります。目立ちやすい頬のたるみ毛穴にアプローチします。

開き毛穴に
アプローチ!

グリチルリチン酸2K
甘草の根から抽出される成分で、炎症抑制効果に優れています。開き毛穴にアプローチします。

皮脂を抑えて
毛穴を詰まらせない

ローヤルゼリー
ローヤルゼリーの有効成分。過剰な皮脂分泌を抑制し、つまり毛穴にアプローチします。

 


【バランシングセラムCが支持される理由・その3】防腐剤フリー
石油系界面活性剤 アルコール※ 合成着色料 合成香料 防腐剤 シリコン 鉱物油
バランシングセラムには配合していません!

バランシングセラムCは、大人の毛穴の悩みに働きかける成分だけを厳選して配合。効果を重視したシンプル処方で、防腐剤フリーを実現しました。
※アルコールは「エタノール」と成分表記されます。

 

 

Natural Elements(ナチュラルエレメンツ)口コミ効果評判レビュー

 


オールインワンでは一番気に入った商品です!

オールインワンは、便利なものの、保湿が物足りなかったり、モロモロが出たりで、手抜きの緊急用みたいな位置でした。
こちらは評価や成分が良さそうで気になり、購入。

乾燥肌の私も満足の保湿力、モロモロも出ない!

どなたかも書かれてましたが、乳液とクリームの間位のテクスチャー。
もっとスッと馴染む感じのもありますが、しっとりを求める私にはこの位が良いですね。

吹き出物が出来た時も、沁みたり悪化したりしませんでした。

画期的に何か改善するわけでないですが、、久々のヒットで、定番化しそうです。

 

 


素晴らしいです。
オールインワンこれ一つでOK。洗顔後にこれ1つですべて補ってくれるなんて、ずぼらな私にピッタリですが、本当にこれ一つで大丈夫なのかと不安でした。でも本当にこれ一つで大丈夫でした。

ゲルなのだけどクリームのような感じで、つけながら充実感があるんです。お風呂上りにつければ、翌朝の肌は、ふっくらしてると思えたし、艶まで感じました。また朝つければ、化粧のノリもよくなるし、夕方までしっとり感が読きます。

夏場はアロエジェルだった娘達も最近ではこのバランシングゲルを使うようになりました。娘達にはもったいないとも思いますけど(笑)

とにかくありがたいです。

真冬になったらこれ一つで大丈夫か?
もし物足りなかったら、化粧水だけつけてからバランシングゲルをつけるか、又はバランシングゲルのあとにクリームを足すかのどっちかをしてみようと思ってます。どっちがいいのだろ?

 


ナチュラルエレメンツのオールインワン「バランシングゲル」を使っています。

手に取ると、白色系のしっかりとしたクリームです。
かなり少量でも顔全体を潤すことができるので、ちょっと多めに出しますと、かなりベタツキ感はありますが、それは最初だけで、時間が経つと肌にしっとり浸透し、かさつき感が全くなく保湿力がとってもいいです。
この保湿力は、オールインワンにしてはなかなかだと思います。
使い方としては、私はやっぱり洗顔後、化粧水をバシャバシャ使いたいので、化粧水をつけてからこのゲルを使っています。
これで、夜などはこれでOK。
角質内部のラメラ構造に着目し、肌のバリア機能を高めるオールインワン高濃度保湿ゲルだからなんですね。
これからの時期、乾燥が気になりますが、このバランシングゲルで、この冬を乗り切れそうです。

 


これまでに使ったオールインワンジェルの中では1番(保湿・潤い)です。

もうすぐ50歳という年齢のせいか、
39歳までノースキンケアできてしまったせいで乾燥が酷いせいか、

オールインワンジェルだけだと
保湿・潤いが物足りず、手持ちのクリームも付け足してましたが

このバランシングゲルは、これひとつで満足できました。
ジェルなのに
オイルが入ってるいる様な感じで濃厚で
肌にしっとり絡みつくんです。
かといってベトツクわけではありません。

ちゃんと保湿されてるせいか
肌にハリがでて弾力も増しました。

これからの季節は特によいですね。

柑橘系のエキスが配合されているんですけど
願わくば、それら柑橘系の香りがしたらもっとよかったな。

 

 

ポンプタイプのオールインワンゲルです。
最初から最後まで、清潔に使えるのがうれしいですね。

ポンプだから軽いものが入っているのかと思ったら、ちゃんとコックリしたゲルが出てきます。

べたべたするのに保湿が足りないってことがジャータイプだとある場合がありますが この「ばランシングゲルはべたつかない。
さらっとのびてス?っとなじみ、しっかり保湿は持続します。



 
 ⇒ナチュラルエレメンツクーポンコードでお得に購入




もうこのゲルは、使いだして2本目。とっても気に入ってます。

最初は顔にだけ使っていたんですけど、ボディにかなり効果的です。
ちゃんとボディケアはしていたんですけど、ひざやひじを始め、おしりやすねに至るまで、これをまんべんなく塗ると、丁度良いしっとりさに包まれます。

少し時間がたてば、ぷるんとした餅肌に。
乾燥が防げるだけでなく、ボディも顔と同じ様にスキンケアが必要なんだなって改めて実感出来る瞬間です。