ナチュラルエレメンツゲル ナチュラルエレメンツ バランシング ナチュラルエレメンツ 美容液 ナチュラルエレメンツ 口コミ ナチュラルエレメンツ 店舗 ナチュラルエレメンツ アトピー ナチュラルエレメンツ 解析 ナチュラルエレメンツ ムース ナチュラルエレメンツ 成分

ナチュラルエレメンツバランシングセラムC店舗で買いました。シミのもとメラニンに、あらゆる方向から働きかける美容液

ナチュラルエレメンツバランシングセラムC店舗で買いました。シミのもとメラニンに、あらゆる方向から働きかける美容液

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムcクーポンを使ってお得に購入しました。 シワ、キメ、保湿、ツヤ、ハリと様々な肌悩みを1本で解決するムース美容液

オールインワンでは一番気に入った商品です!

 

⇒ナチュラルエレメンツ クーポン!

オールインワンは、便利なものの、保湿が物足りなかったり、モロモロが出たりで、手抜きの緊急用みたいな位置でした。
こちらは評価や成分が良さそうで気になり、購入。

乾燥肌の私も満足の保湿力、モロモロも出ない!

どなたかも書かれてましたが、乳液とクリームの間位のテクスチャー。
もっとスッと馴染む感じのもありますが、しっとりを求める私にはこの位が良いですね。

吹き出物が出来た時も、沁みたり悪化したりしませんでした。

画期的に何か改善するわけでないですが、、久々のヒットで、定番化しそうです。

 


素晴らしいです。
オールインワンこれ一つでOK。洗顔後にこれ1つですべて補ってくれるなんて、ずぼらな私にピッタリですが、本当にこれ一つで大丈夫なのかと不安でした。でも本当にこれ一つで大丈夫でした。

ゲルなのだけどクリームのような感じで、つけながら充実感があるんです。お風呂上りにつければ、翌朝の肌は、ふっくらしてると思えたし、艶まで感じました。また朝つければ、化粧のノリもよくなるし、夕方までしっとり感が読きます。

夏場はアロエジェルだった娘達も最近ではこのバランシングゲルを使うようになりました。娘達にはもったいないとも思いますけど(笑)

とにかくありがたいです。

真冬になったらこれ一つで大丈夫か?
もし物足りなかったら、化粧水だけつけてからバランシングゲルをつけるか、又はバランシングゲルのあとにクリームを足すかのどっちかをしてみようと思ってます。どっちがいいのだろ?

 


ナチュラルエレメンツのオールインワン「バランシングゲル」を使っています。

手に取ると、白色系のしっかりとしたクリームです。
かなり少量でも顔全体を潤すことができるので、ちょっと多めに出しますと、かなりベタツキ感はありますが、それは最初だけで、時間が経つと肌にしっとり浸透し、かさつき感が全くなく保湿力がとってもいいです。
この保湿力は、オールインワンにしてはなかなかだと思います。
使い方としては、私はやっぱり洗顔後、化粧水をバシャバシャ使いたいので、化粧水をつけてからこのゲルを使っています。
これで、夜などはこれでOK。
角質内部のラメラ構造に着目し、肌のバリア機能を高めるオールインワン高濃度保湿ゲルだからなんですね。
これからの時期、乾燥が気になりますが、このバランシングゲルで、この冬を乗り切れそうです。

 


これまでに使ったオールインワンジェルの中では1番(保湿・潤い)です。

もうすぐ50歳という年齢のせいか、
39歳までノースキンケアできてしまったせいで乾燥が酷いせいか、

オールインワンジェルだけだと
保湿・潤いが物足りず、手持ちのクリームも付け足してましたが

このバランシングゲルは、これひとつで満足できました。
ジェルなのに
オイルが入ってるいる様な感じで濃厚で
肌にしっとり絡みつくんです。
かといってベトツクわけではありません。

ちゃんと保湿されてるせいか
肌にハリがでて弾力も増しました。

これからの季節は特によいですね。

柑橘系のエキスが配合されているんですけど
願わくば、それら柑橘系の香りがしたらもっとよかったな。

 

 

ポンプタイプのオールインワンゲルです。
最初から最後まで、清潔に使えるのがうれしいですね。

ポンプだから軽いものが入っているのかと思ったら、ちゃんとコックリしたゲルが出てきます。

べたべたするのに保湿が足りないってことがジャータイプだとある場合がありますが この「ばランシングゲルはべたつかない。
さらっとのびてス?っとなじみ、しっかり保湿は持続します。

 

もともと顎の大人ニキビに悩んでいて保湿を見直そうと思いセラミドが入った油分少なめのゲルを探していて見つけて購入しました。特別ニキビに効果があるとは記載されていませんが、大人ニキビの原因はやはり乾燥も大きな原因でしたので保湿効果が高い成分が高配合されたこちらは合っていました。まだ顎ニキビはでますがそれはホルモンバランスによるものですのでゆっくり改善していかないといけないと思っています。なにより痛い顎ニキビ以外にも白ニキビや白ニキビが悪化したようなニキビなど小さいものも結構あったんですがそういうニキビがすごく出にくくなりました!これはこちらのゲルを始めてからですのでやはり保湿が全く足りていなかったんだと思いました>_<脂性肌だからベタベタするのは嫌だと思っていたんですが、頬と顎からフェイスラインには重ねづけしてたっぷりつけています!これによってニキビがでてきたとかもないので、早く保湿を徹底していれば良かったなと思っています。やはりセラミドは大切ですし、こちらに配合されているセラミドセラミドの種類の中でも1番肌への効果が高いものです。定期配送にしてリピートしていきます。値段もおトクなほうだと思います。

 


もうこのゲルは、使いだして2本目。とっても気に入ってます。

最初は顔にだけ使っていたんですけど、ボディにかなり効果的です。
ちゃんとボディケアはしていたんですけど、ひざやひじを始め、おしりやすねに至るまで、これをまんべんなく塗ると、丁度良いしっとりさに包まれます。

少し時間がたてば、ぷるんとした餅肌に。
乾燥が防げるだけでなく、ボディも顔と同じ様にスキンケアが必要なんだなって改めて実感出来る瞬間です。

 


夜だけじゃなく、メイク前にも使用してみたんです。
馴染みがよく、ファンデがヨレずにしっかりと塗る事が出来ました。

潤いが肌に残り、肌が安定してくれます。
そのおかげで、皮脂浮きもしにくい肌にしてくれました。

パンっとハリのある肌にしてくれるので、メイク時のキメが綺麗に整っています。
肌の老化を防ぐサポートもしてくれるので、今後のケアにも活かせそうです。

 

⇒ナチュラルエレメンツ トライアル初回限定お試し



ポンプ式になっていて、衛生的で素早く適量が取りだしやすいです。
濃厚さは肌に塗ってみて、分かります。

浸透はやや遅い感じはありますが、確実に肌の内側を潤いで満たしてくれてるようです。感触が以前より増して、柔軟になってきたのがその証拠です。

メイク中でもそれは感じられます。
肌の環境が日々良い方へ変化してくれてるので、満足しています。